HOME>プラセンタ注射療法

プラセンタ注射療法

注目の治療!プラセンタの秘密!
プラセンタ療法とは?
治療内容は?
治療内容は?のイメージ

当院では、注射薬とサプリメントをご案内しております。
一般的に、疾病で注射する場合は、最初の2週間はできるだけ毎日、つめて注射をすることをお勧めさせて頂いております。
疾病の程度や状態によって、1人1人最適な投薬量投薬回数が異なってきますので、必ず医師の指示に従って治療を受けて下さい。

特に疾病を持っていない健康な方で、美容や疲労回復、若返り等の目的で注射をお受けになる方は、週1程度でよいと思います。
また、特に疲れた時や、肌のくすみや化粧ののりが気になったりした時は、カンフル剤的に注射することもできます。

プラセンタ注射をお勧めする方
下記のような症状の方や治療に対して主に、プラセンタ注射をお勧めしております。

①外科手術後
②口腔外科治療
③矯正治療中の不快症状がある方
④インプラントの手術後の方
⑤歯周病・歯肉炎・歯肉止血の症状がある方
⑥口内炎・口唇ヘルペス症の方
⑦口腔乾燥症の方
⑧口臭症の方

当院の院長は、日本胎盤臨床研究会(JSCPR)の専門会員です。
当院の院長は、日本胎盤臨床研究会(JSCPR)の手続きを完了した登録専門会員です。
正しいプラセンタ療法をご提案させて頂きますので、ご安心ください。

日本胎盤協床研究会については、詳しくこちらほサイトをご覧下さい。